1月テーマはnewyear。蛇と鏡餅を考えて制作開始。 
二人展CMMFが終わってすぐにトナカイと蛇を作り出して、鏡餅はなるべく安く、買いやすく!と思い用意したものです。
蛇はとりあえず資料を集めまくって挑みましたが、結局蛇よりドラゴンみたーいなんて言われていました。
蛇は後ろの3本のツノのような牙のような爪のようなところがとてもお気に入りです!
今回は塗装版とカラーレジン版がありまして、塗装(Special snake)は
ヨロイハブ
コーンスネーク(アルビノ)
ミルクスネーク
ボールパイソン 茶色(メテオボール)
ボールパイソン 灰色(メテオボール)
ボールパイソン (ハイコンアルビノ)
グリーンパイソン(パウダーブルー)
ナミヘビ(ミドリナメラ)
を参考にしました。だいぶ違っていますがベースのカラーなんかはそのような感じになっているかと。
手書きにしたので筆ががんばってました。ありがとう筆。
鏡餅は白いモーリスとオレンジのチビモが遊びながら鏡餅のマネをしているという感じでしたが
なぜか突然しっぽを折ってふわふわをつけたがために私にはウサギにしか見えなくなりました。
なんて可愛い( *´艸`)
 

RIMG2135のコピー RIMG2145.jpg RIMG2090.jpg IMG_1492のコピーIMG_6911のコピー

53662547_o2.jpgA_QHbgpCMAEpv3C2.jpgA_QHbgpCMAEpv3C.jpg無題hpm.jpgIMG_7549のコピーIMG_7846.jpgIMG_2530.jpg

 

inserted by FC2 system