初めての参加。パンデモニウム、すごいメンバーでこわくて緊張していました。 
しかし、Oneupさんからお誘いのメールを頂いた瞬間、なんとなく作れる気がして粘土をさわり
出来上がったのがモーリス。形が見えて来て参加することを決めました。
ですからこの企画への参加はモーリスがみずから決めたのだと思っています。
私も驚いています。
陸上生物というテーマの時はモーリスは湿っているところにいそうだから
陸上にあがったときに太陽にあたると痛そう。
だから岩のように強くしてあげようと考えました。
実際はじめての参加で動物ではなく岩肌というのはかなり勇気がいることだったのですが
みんなお家が決まって安心しました。ホントにホントに安心しました。
造形については泣けるほど大変でした。頭に砂をつけるなんてとんでもないよ!
 

 

このこは頭がラベンダーぽい。   このこはてっぺんゴールド! おなかがうっすらピンク。 ピンクに合わせる色は悩んで一番最後だった。 陸的な、頭はグリーン はじめての変化モンスター。ファースト。

 

inserted by FC2 system