すぐに浮かんだのは背びれをつけたモーリス。
水生ということでクリアの体、手としっぽにひれのようにラインを彫る。
そう思いはじめに取り組んだのは大好きなサメ。サメを作ったらシャチ!ハリセンボン!
とみるみる広がってしまいました。塗装が大変でした。
リアルにと思ったんですが気づくとMF的なカラーに。
そして背びれもモヒカンのようになりMF的な魚に。
でもどれもお気に入りです。
 

ホント泣きそうなほど、やりなおした子。 すんごくキュートにできちゃった。 ロックだぜ!背びれはもっと後ろだろ! どう見ても茶トラの猫にしか見えない…。 この子綺麗だったなぁ… 可愛いなぁ。自分で言うのもなんですが。 この写真好き。色も。 ひとつひとつエアーブラシでね涙。 息子が学校で借りてきてくれた。 この子の形を整えるのも大変だった。 なんかバットマンぽい。

inserted by FC2 system