パンデモニウム テーマ“植物”

 メメロを植物の幼虫みたいにしたくてはじまりました。
想像としては「サリーナ」?名前があいまいだ。(MIB2)
結果として違うものになったのだけども。
全体に葉っぱだとなんだかよくわからないくて。
わきに色違いの実がついています。

で、ププルに植物をのせて終了!
今回はとても計画的ね!と思ったら突然思いついた。
植物ってお花がいいってことじゃん!
そうしたら花が描きたくなってモーリスに…。
ただ、モーリスは平面ではない。
iPhoneケースや、ミラーに描くのとはまったく違ったのだ(-_-;)
いやぁ、だれが背中をぼこぼこにしたんだまったく。

そんなパンデモニウムでした。

   

 

inserted by FC2 system