パンデモニウム テーマ「リスペクト」

今回はものすごい悩みました。リスペクトってなに?!
もうoneupさんに試されているかのような気持ちになるよね。
できるのか?できるのか?みたいな((+_+)) 

正直、デザフェスに出ていた時点で今回はやめておこうかなと思っていたんですね。
デザフェスが18.19日。それでパンデ30日に納品。これは無理だ。無理。そんな気がする。
とデザフェスのブースでぽけーっとしていたら、お客さんに

次回のモーリスはなんですか?

次回のパンデモニウムは出ますよね?

次回は不参加ですか?

と聞かれてしまった…。
う、嬉しいじゃないですか(T_T)そのあたりででようかなと。
でも、何を作るか決まらないとできないので、デザフェス会場でお客さん交え会議。
聞いてみたらみんな結構いろいろ思いついて、すごいなぁ!という驚きでした。
基本人の意見頂いちゃうと、どうしても真似っぽくて嫌なので、帰宅後モーリスと真剣に会議。

ま:  次のパンデ、テーマがリスペクトなんですって。どうします?

モ:  僕がリスペクト?

ま:  はい。あなたか、私がリスペクト。

モ:  えー僕をリスペクトしなよ。

ま:  え Σ(oдΟ;)

モ:  僕を尊敬して!

ま:  え (°-°;)

モ:  僕に敬意をあらわして!

ま:  えーーー(ーー;) 

という流れで王様です。
 

   

で、隠れたお話しとしては、私の尊敬している人と考えたときに造形関連では
石山裕記さんとJukiさんかなぁと。お二人とも綺麗な造形で美しさの追及が半端ない。
石山さんには展示会で毛の作りかたを見せていただいたりして、私もその場でやってはみたものの
同じ造形材料、同じヘラ、同じ動きでも同じものはできないのですよね。あたりまえだけど。
なので今回はモフモフリベンジ。でもあんなにうまくはできないです。軽いモフくらい(?
でもって、本当はJukiさんのレジンテクニックでグラデーションとかおもったんですが、
Jukiさん、あんなの無理です…。あれ、すごい。レジンうまくいかない( ;∀;)
基本人のまねって私できないのですねー。しかたないー。
 

そんな裏話でした。

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system